嵐(ARASHI)ファンの為の情報サイト android版 iPhone版

嵐(ARASHI)ファンの為の情報サイト android版 iPhone版

TOP > 記事

嵐の中で嵐!!国立ライブ7万人大興奮

カテゴリ: 嵐関連記事
嵐の中で嵐!!国立ライブ7万人大興奮


人気グループ、嵐が3日、東京・新宿区の国立競技場で4年連続となるライブを開いた。


台風12号の影響で同競技場でも風速約9メートルと“嵐”が吹く中でのステージとなった。


 「台風の中、ありがとう!」


 櫻井翔(29)が熱くファンに呼びかけると、満員の7万人は雨にも負けず風にも負けず大興奮。松本潤(28)は「オレら5人で7万人を元気にしてやるよ!」と絶叫した。


 台風は西日本に上陸したが、都内でも終日強風などの影響が出た。ステージ設営が遅れたため、同所で4年目にして初めてリハーサルをほとんどできないまま、ぶっつけ本番で臨んだ。


 午後5時半の開始と同時に大雨が降り始め、高さ80メートルからフライングして登場する演出は、安全を配慮して急きょ取りやめに。


当初2日と3日の2夜連続公演を予定していたが、2日の公演は4日に延期となり、「やはり残念。来られなくなった人もいると思うので」と櫻井。


 東日本大震災の影響による電力不足に配慮して通常の7割減、使用水量も9割減の節電&節水ライブでもあったが、


「Lotus」など41曲を歌い踊って十分にファンを楽しませた。


嵐 CD、DVD検索サイト
嵐のなんでも恋愛情報
嵐 PV館
ジャニーズ何でも情報
嵐YouTube情報
嵐CMYouTube情報
失恋ソングサイト
ページTOPへ
サイトTOPへ
RSS